忍者ブログ
今、話題のベビーカー
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、曇りのち雨。





あ、函館の天気ね。





2週間前から気になっていた、


牛丼(つゆだく)を、友人と一緒に食べに行こうかと。





友人は、会話にスピードがあって、


夢があったりで、聞いててわたしも楽しくなるんだよね。





いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。





20代、30代ってやっぱりいいよね~。


頑張ってほしい。





じゃんじゃん


運動嫌いな人にもお勧めなのが、


エアリーシェイプです。





わたしも友人も、


今のところ続けています。





と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・


と毎日必ずってわけじゃないです。





それでも体重は1KGほど減りました。





少しだけ、食事の量を減らしていますが、


もしかしたら、ダイエットシェイク バニラ味みたいなものに


1食変えたら、もっといいのかも。





お菓子も普通に食べてます。





それでも体重はキープできているし、


少しずつですが減ってきてます!





ただ、うで


が少し痛いです。





たばこの吸い過ぎは胃潰瘍の原因になるの?


無停電電源装置の処分


婚活子ずれ再婚





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yg478qi6
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R