忍者ブログ
今、話題のベビーカー
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オハヨー





今日の天気は、晴れです。


午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。





池袋はここ2~3日暖かな日が続き、


とても過ごしやすくて、腕立て伏せも続いています。





さきほど、わしと友達との


話が終わって。





「一週間前の活動を振り返って、


今後の活動を考える」ことを話しました。





やっぱり、振り返りは大切ですね。





後で、書き出してみようと思います。


いろんなものがイメージとして浮かんできたり、


気づきがあるんだろうな。





ちょっと腰


が痛いのが気になりますが、


お散歩行ってきます。


クリーニング師の勉強もしないとです。





―地球滅亡まであと427日―


一週間前に寒天ケーキをしていました。





食事の代わりに寒天ケーキを食べるだけ。





わしは野菜をたまにつけ加えたりして、


味にバリエーションを飽きないようにしていました。





ただ、シンガポールにいる、友達に


それを話したら、





それでは意味がないといわれてしまいました。





寒天ケーキ自体はお手軽なので、便利ですね。





しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと8KG


くらいは効果が出ましたよ。





少し増えたかなというときに、


もう一度チャレンジしようかと思っています。





ヘアカラー 口コミ 比較


ヘアカラー よく染まる


育児休業給付金の税金や扶養控除はどうなるの?


早稲田経営出版社と行政書士


お腹 ダイエット器具





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yg478qi6
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R