忍者ブログ
今、話題のベビーカー
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日にダイエットゼリー ライチ味をしていました。





食事の代わりにダイエットゼリー ライチ味を食べるだけ。





ボクは野菜をたまにつけ加えたりして、


味にバリエーションを飽きないようにしていました。





ただ、トルコにいる、父親に


それを話したら、





それでは意味がないといわれてしまいました。





ダイエットゼリー ライチ味自体はお手軽なので、便利ですね。





しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと7キロ


くらいは効果が出ましたよ。





少し増えたかなというときに、


もう一度チャレンジしようかと思っています。





今日は、晴れ時々雨のち曇り。





あ、千葉の天気ね。





一昨日から気になっていた、


うまい棒(チーズ味)を、父親と一緒に食べに行こうかと。





父親は、会話にスピードがあって、


夢があったりで、聞いててボクも楽しくなるんだよね。





いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。





20代、30代ってやっぱりいいよね~。


頑張ってほしい。





フンガフフ





お見合い相手との3回目のデート


紫外線エイジング影響


寝ながらバストアップ


ステテコ レディース


デイサポート 口コミ





PR
そうそう。


美術館に、当初は行く気があったけれど、


途中でそれが萎えてしまった・・・





理由は聞かないでね。








知り合いは、クリーニング師の


勉強中で、なかなかかまってくれない。





仕方ない本でも読むか。





嗚呼,いい気分








辰巳芳子さんは、1924年生まれで、家庭料理、家事差配の名手と言われた母、辰巳浜子の傍らで料理とその姿勢を習得し、独自にフランス、イタリア、スペイン料理も学び、広い視野と深い洞察に基づいて、新聞、雑誌、テレビなどで日本の食に提言しつづけている料理研究家です。また、NHKきょうの料理でもお馴染みのお料理の先生です。辰巳芳子料理教室は、自宅で毎月一回開かれ「スープの会」と呼ばれています。予約は3年待ちという人気ぶりです。辰巳芳子料理教室「スープの会」の最近のメニューは、2008年 3月 26日「野菜のコンソメ」。2008年 2月 23日「鱈とじゃがいものブイヤベース、白いんげんのスープ」。2007年 11月 22日「さつまいものポタージュ・雑穀のポタージュ」。2007年 10月 17日「煮干出汁・根菜のけんちん汁」でした。「野菜のコンソメ」では、野菜のコンソメは、「はじめであり、終わりです。作り方を手に入れて、右から左に作れる人になってほしい」と語ります。辰巳芳子さんは料理教室のほかに、手のひら1杯の大豆を子供たちに与えて、土に蒔き育て、収穫して加工し感謝して食する「大豆100粒運動」を行っています。これは子供たちの食育活動です。最近の活動としては、2月27日(木)20時~20時30分にNHK教育テレビの福祉ネットワーク「この人と福祉を語ろう~料理研究家・辰巳芳子」に出演。料理を通して、人が現代社会の中で命を育むために必要なものは何かをじっくり語っていました。


白髪染め ひりひり


40代、アラフォー女性のブラック(黒)ワンピースはいつでもどこでも


IT アウトソーシング メリットとは


基本


住宅ローンの金利は借り換えの時値切ることができる!?





今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。





昨日とは違って、今日は曇天です。





明日は変な天気かな?





12時から、コンサートなのだけれど、


果たして天気は大丈夫なのだろうか?





上野方面の


ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。





食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。





いざとなったら、隣のお店で味噌豚骨ラーメンだな。





食べ物屋が隣にあると便利ですよね。








あしたに、コンサートに、


私と知り合いで行く予定。





前から、なぜか、首


が痛い。





なんだろう?





最近、ダイエットシェイク バナナ味飲んで、


体重調整中。





あんまり太ると、余計に首


痛くなりそうだし。





え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~





オフロードバイク


セロトニンのサプリメントで副作用はあるのかなぁ?


西濃運輸


太陽光発電 見積もり 業者


化粧下地 アラフォー世代 韓国コスメ 40代 





1週間前に寒天ゼリーをしていました。





食事の代わりに寒天ゼリーを食べるだけ。





俺は野菜をたまにつけ加えたりして、


味にバリエーションを飽きないようにしていました。





ただ、スロベニアにいる、恋人に


それを話したら、





それでは意味がないといわれてしまいました。





寒天ゼリー自体はお手軽なので、便利ですね。





しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと5㌔


くらいは効果が出ましたよ。





少し増えたかなというときに、


もう一度チャレンジしようかと思っています。





パパが育児参加する際に、参考にすると便利なのが、育児本。


ですが、「初めての妊娠・育児」なんて、でかでかと書かれた本を持ち歩くのに、抵抗を感じるパパは多いのではないでしょうか。





そんな全面的に育児本だと主張した本ですと、電車の中や、仕事の合間など、人目に付く可能性がある時には読みにくいですよね。





ですが、そんなパパでも安心な他人の目を気にしなくても大丈夫な育児本が、ちゃんとあります。





例えば、「お~い父親<Part1>子育て篇」





これは、毎日新聞で人気を博ていた父親の為の理論の連載をまとめた物です。





男性が子育てに参加するにあたって、為になる内容がたくさん詰まっています。


父親の役割などをテーマにしていたり、父親とは、そもそもなんなのか?などといった根本的なところまで考えさせられる面白い作品です。


お値段は、税別1200円。ウェブサイトなどでも、手に入れる事ができます。





また、「父子手帖PartⅡ乳幼児」などもお薦めです。





専門家が、乳幼児期の子育て中に、パパが悩む事の多い問題を簡単に、丁寧に解説してあります。


パパの為の「育児ミニ知識」など、男性の役に立つ情報が満載です。





こちらのお値段は、税別1800円。


これももちろん、ウェブ上で手に入ります。





この他にも、面白くて為になる育児本はいっぱいあります。


そのような本を色々と紹介しているサイトもありますので、興味がありましたら、是非閲覧してみてください。


メガネトップと眼鏡市場


谷垣総裁 怪我そんなことどっちでもいいですね、しっかりしてほしい


弁護士の仕事 借金解決が今一番多い見たいです


婚活は、市役所で取り組んでいる地区もあるようです


皮膚科 薄毛





おはようさんですー





昨日一昨日と暖かいですね~。


今日は曇りらしいですけど。





岩盤ヨガとか腹筋とか


まーったく興味のないオレは、


ダイエットに向いてないですね~。





さて、昨日の晩ご飯ですが、


父親がダイエットを意識し始めたので


急遽、牛丼(つゆだく)になりました。





ってか、ダイエットになってないっていう


話も・・・w





父親がダイエットを意識したのは、


ここ数日、ベルトがキツイ気がすると


言っていたからなんですが。





ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、


量控えめみたいな。





本人いわく、これがストレスためずに、


確実に痩せる方法なんだそうな。





年齢が結構いってるので、あまり痩せると


余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。





なかなか難しいものです。





私は、牛丼(つゆだく)食べたなかったのに。


おはようさんですー





昨日は、春みたいな天気でしたねー。





父親が風邪引いてたから、


うつらないように気をつけなきゃっ。





そうそう最近、友達がお勧めの、


スタイルUPレッグを買ってみたんです。





ワキ腹に良いみたいっ。


っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。


でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。





気のせいか?





暫くはコレを使ってみたいと思います。





みなさんも良かったら試してみて下さい。





携帯でも買えるみたいなので。





明日はいい日だ。がんばろ~^^








利息制限法の改正しました


エテュセ 薬用アクネ スキンバージョンアップでニキビお肌を撃退


女性らしさを感じない女性は対象外


中国語初級レベルから中国人・台湾人と会話できるようになる方法


はげに似合う髪形







忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yg478qi6
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R